2009年06月30日

いい評価貰えるってぇのはうれしいもんだなぁ


 落札者からのお礼の言葉ってぇのはうれしいよなぁ。

 たとえ落札金額が1円でもいいんだよ。

 1円でもとにかくきっちりと発送する。そして感謝される。

 それが最高にうれしいもんだよ。
 
 
posted by 孫ヤフー! at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

界王様ポスター送りてぇんだけど


界王様「ほらっ」

http://sittoku.s106.xrea.com/help/index.php?%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A4%CE%C8%AF%C1%F7

孫ヤフー「いろいろあるんだなぁ。だけど郵便局で筒を買って送るか、ヤマトでボックスを買って送るのが一番手軽そうだなぁ。オラ不器用だから自作できそうにないだろうし・・・」
posted by 孫ヤフー! at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから毎日10個ずつ出品して行くぞ。

 界王様「ヤフーよおまえは数をこなしているか・・・」

 孫ヤフー「まだまだだな・・・」

 界王様「とにかくおまえは作業になれないといかん。とにかく、なんでもいいから1日10個ずつ出品してみろ・・・。」

 界王様「10品出品して、1品あたりの売り上げが200円だとしても、1日2000円になる。月25日働いたら、5万円だ」

 孫ヤフー「なるほど・・・考えたな」

 界王様「とにかく結果を考えると、不安になって仕方ないだろう。だけどたとえ1円でも出品できたら、実績として残るし、評価が積み重なる。楽して結果を上げようと考えたらいかんよ・・・」

 孫ヤフー「わかった・・・界王様、オラ・・・がんばるよ」


 ちなみにこっちのサイトではチチがチャットレディしてるよ。

 http://fanblogs.jp/sonyahooz/archive/9/0
 
posted by 孫ヤフー! at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

