2009年07月20日

7月19日 売上

 ファミコン29本を1700円で仕入れて出品したヤフー!

ヤフーの運命はいかに・・・。


 結果、5本 1506円・・・。


 また再出品だ。

 
 2度目の出品で売れなかったら、セット販売にするしかねぇな!!


posted by 孫ヤフー! at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

界王様すまねぇ・・・。しばらく休んでた。


 孫ヤフー「界王様久し振り!!」

 界王様「お〜ヤフーよ・・・こんなときに休んで・・・何を・・・」

 孫ヤフー「夏だからちょっくらバカンスを・・・。ただもちろん何もしてないわけじゃないぞ」

 界王様「だったら何を・・・」

 孫ヤフー「ファミコン30本を1800円で仕入れたぞ・・・」

 界王様「!!! 私をもってしても、1本あたり100円でしか仕入れられなかったファミコンソフトを・・・なんとまぁ・・こんな簡単に・・・」

 孫ヤフー「この仕入法は教えられねぇ・・・ライバルが増えてしまうからな・・・」

 界王様「・・・お前に教わるのは癪にさわるから・・・いいわい・・・」

 孫ヤフー「界王様だけに教えてやる・・・その代り今日の晩飯100人分・・・頼むぞ」

 界王様「100人分か・・・ハングリーな死人じゃのう・・・どれどれ・・・教えてくれ?」

 孫ヤフー「かくかくしかじか・・・」

 界王様「!???」

 
 次回続く


posted by 孫ヤフー! at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

自動延長にしたらドラマが起こった


 孫ヤフー「すげぇ争いだったぜ!!」

 
 残り10分まで 1円

 残り8分 11円

 残り4分 21円

 (+5分自動延長)

 残り9分 31円
    
    ・
    ・
 (+5分自動延長)

    ・
    ・
  
  即決価格 500円 終了!!


 孫ヤフー「いや〜熱かったぜ!!またこんな闘いがしてぇなあ!!」

 
 
 


ファイナルファンタジーII

ファイナルファンタジーII

  • 出版社/メーカー: スクウェア
  • メディア: Video Game



posted by 孫ヤフー! at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

