2009年07月13日

自動延長にしたらドラマが起こった


 孫ヤフー「すげぇ争いだったぜ!!」

 
 残り10分まで 1円

 残り8分 11円

 残り4分 21円

 (+5分自動延長)

 残り9分 31円
    
    ・
    ・
 (+5分自動延長)

    ・
    ・
  
  即決価格 500円 終了!!


 孫ヤフー「いや〜熱かったぜ!!またこんな闘いがしてぇなあ!!」

 
 
 


ファイナルファンタジーII

ファイナルファンタジーII

  • 出版社/メーカー: スクウェア
  • メディア: Video Game



posted by 孫ヤフー! at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

今日はカメハウス(ファミコンショップ)で仕入れ


 ヤフー「じっちゃん、けえって来たぞ・・・。」

 亀仙人「おう、ヤフーよ生き返ったのか??」

 ヤフー「いやいや・・・仕入れるために、1日だけ戻ってきたんじゃ・・・・」

 亀仙人「またいろいろ新しいやつが入って来とるぞ・・・」

 ヤフー「どれどれ・・・じっちゃん・・・どうしたんだ・・・?くにお君やマリオが、ないじゃない??ドラゴンボールもキャプテン翼も???」

 亀仙人「そりゃ〜の〜人気ソフトはすぐになくなるわい・・・ヤフーよ」

 ヤフー「じっちゃんのことだからすぐ問屋に行って仕入れることができるんじゃないの??」

 亀仙人「ヤフーよ・・・、そんなに簡単に入ってこないぞ・・・ただ最近ドラクエとかがよく入ってくるな・・・」

 ヤフー「ドラクエか??売れんのかな・・・、おっファイナルファンタジーもあるぞ・・・しかも2本・・・買っておこ・・・」

 ヤフー「・・・・ごそごそ・・・」

 ヤフー「はい、じっちゃん・・・・」

 亀仙人「お〜9本か・・・ただ、ファイナルファンタジー2本は、少し値がつくな・・・ただまとめて・・・1500円にしとこう・・・」

 ヤフー「じっちゃん適当だな・・・。」

 亀仙人「わしは・・・、ゲームショップ歴20年にもなるから・・・値札とか付けずに、その場で値段を決めているんじゃよ・・・適当に・・・」

 ヤフー「じっちゃんすげぇ〜そんな適当でいいの??」

 亀仙人「いいんじゃ・・・とにかく、高値で売れるといいな・・・」

 ヤフー「あ〜じっちゃん・・・ありがとう、本当助かるよ・・・」

 亀仙人「・・・界王様の修行めげんじゃないぞよ・・・」

 ヤフー「ああ・・・わかった」


 今日の仕入れ金額1500円(9本)

 これがいかに化けるだろうか??


posted by 孫ヤフー! at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

界王様からプレゼント

 孫ヤフー「ついに、半月で純売上 15000円を超えたぞ!!」


 界王様「どれどれ?」


 孫ヤフー「11839円(7月1日〜7月10日)、3406円(6月26日〜6月30日)だ」

 界王様「ほう!! 15245円か?? 成長したのぅ。落札数が合わせて42件じゃな」

 孫ヤフー「苦労したもん」

 界王様「じゃがの〜ヤフーよ、それは家にある不用物を中心に売ったからじゃ・・・そろそろそれも尽きてきたことじゃろう」

 孫ヤフー「確かに〜」

 界王様「今度は仕入れを中心にしないとだめじゃぞ」

 界王様「そんなヤフーに今日は必須アイテムを紹介しよう」

 孫ヤフー「なに??なに??界王様早く教えてよ」

 


 
本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール

本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール

  • 作者: 桜井 もえ
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: 単行本





界王様「送料の説明から、売りやすい商材や、裏技まで多彩に扱っておるぞ。目から鱗じゃ・・・これを読めば1か月30000円ぐらいの利益を出せるようになるかも知れんぞ。」

ヤフー「ああ・・・サイヤ人を倒すには30000円の利益が必要だからな・・・ありがとう界王様・・・」



posted by 孫ヤフー! at 13:49| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

